

移転します

突然ですが嫁と一緒にブログを書こうという話になったので移転しますぅ

今日も今日とて陽は昇る

嫁の方は知らんけど自分は変わらず毎日更新続けてくつもりなのでよろすく~

さよならバッジ

本日給料日でやっとお金に余裕が・・・!

折角なので横浜で輸入品のトリュフチョコを買って帰った

クッソ甘くて幸せです



今日はいつものインスに加えて桜花インスにも挑戦

ぶっちゃけ自分がやる事ったらタマモの入口開けるのと最後で傘のタゲ持ちくらいだけど

傘は3900あっても避けれないんだよねぇ、消耗品フルで使うのも勿体ないしディフェンスで抑えながら座ってるけど

インスチャレンジは技法カードだった、せめてNでもいいから出てくれんかね


あとコロシアムにも参加

特に何か狙ってたわけでもなかったがやる気のある人がおらんかったのでそのまま1位に

おはおう

トロフィーもゲット、回避25まであと10点

しかし報奨もらわなくても次回出れなくなったのは痛いなぁ、装備いらんから毎回出れるようにして欲しいわ


それと0時チョイ過ぎにバッジが消滅
6th.jpg

攻撃が大幅に下がってしまった、一応回避と速度は黒星のが高いからいいんだけど

明日はバッジが消えて初のEWだぁね、どーなることやら

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

レックスキラー

またFC2にログインできなくなってやがった

で、しばらく様子見のあと諦めて仕事から帰ってから書こうと思ったら寝る準備終えた後に復旧

あ~また寝るのが遅くなる


今日のメンテは新しいスキルの卵

あんまし期待してなかったが案の定忍者スキルはいらんかった

影の息遣いなら欲しかったんだけどなぁ

まぁ金を使わずに済んだと思っておこう


で~今日はいつものインスに行った後恐竜インスループ

インスメンバーで恐竜が終わってないのは自分だけだったんだが皆協力してくれてキラーゲット

れっくす

あと12ポイント取れば出世4100で回避が上がる

なんでもいいから片っ端からとって行かねば

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

ウンニョカードゲット

明日からまた寒くなるってさ~

暑いのに比べりゃマシだけど寒いのは寒いので嫌だねぇ


今日は特に何もせず

インスは技法カードは出なかったがNと+、次のRはいつだー


そしてカード仲間の方から素敵な物をいただいた

うんにょ

念願のウンニョカード!

厨房回ってたら出たらしい、やっぱガレットじゃー出ないのかも知れんな

タダでもらうのもなんなんでかわりに譲れるカードでも仕入れなきゃね~

とりあえずこれでカード枚数は328枚

最近カード集めとかやってないしたまには真面目に頑張らないと

新世界樹2発売したらやらなくなっちゃうだろうしそれまでに何か1枚欲しいところだ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

交換メンドー

なんか知らんが仕事場の人に体調が悪いと思われてるらしい

動きがグテングテンなのは元からなんだけどね


今日はEW

今回も2度程落とされて大変だったが取り返して防衛

KOの方は久しぶり?に1位、もう少し時間あれば100いけてたなぁ


EWの後は銅バッジ交換のつもりだったが桜花インスに誘われたんで後回し

で、そのままサブキャラに渡したまま・・・

明日は2日分やらにゃあいかんのか~、めんどくさ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

玉露入抹茶

Author:玉露入抹茶
サーバ: ゼウス
職業 : 忍者
所属国:風香林
ギルド:Σoo


何かあった日でも
何も無かった日でも
毎日更新目指して頑張ってます

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
